犯罪

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじが・・・

やられたdouble exclamation
やられちまったdouble exclamation
確かに不用心だった。窓もしっかり閉めずに網戸だった。大丈夫だと思った。

いつ入られたんだ?

全く気が付かなかった。

留守にしてたわけじゃないのに。

気が付かなかった。刺されたことに。

盗まれた。

幸い大事にはには至らなかったが・・・

 

蚊め!

やってくれたぜ!

そっと忍び込み、知らない間にブスリ!なおかつ人の血を盗みやがって。

住居侵入罪。傷害罪。窃盗罪。

3つも犯罪を犯しやがった。

住居侵入罪:

正当な理由がないのに、人の住居などに侵入した場合に成立。

法定刑は、刑法130条により、3年以下の懲役または10万円以下の罰金。

傷害罪:

法定刑は、刑法204条により、15年以下の懲役又は50万円以下の罰金。

窃盗罪:

法定刑は、刑法235条により、10年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられる。

合わせると最高28年の懲役だぞdouble exclamation
・・・・・・

最高28年か〜あせあせ (飛び散る汗)
・・・・・・

ごめん。冷や汗 (顔)

殺しちゃった。冷や汗 (顔)

死刑にしちゃった。冷や汗 (顔)

One thought on “犯罪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*