天然

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、昨日会議があった。

社長と、もめてむかっ (怒り)、ムカついてむかっ (怒り)、腹が立ってむかっ (怒り)

あまりにも腹が立ちすぎて、いまだにイライラむかっ (怒り)しているので、

気持ちを落ち着かせるために妻の話をする。考えてる顔
中の下おやじは、妻をこよなく愛しているほっとした顔
気持ちの悪い話である。あっかんべー
先日も娘に、妻をこよなく愛している話をしたところ

話の途中で、

「キショイ」と一喝された。あせあせ (飛び散る汗)
話は続けた。うれしい顔
そんな妻は、とてもとても天然だ。

昨日家に帰ると、

「扇風機しまったから。」と、妻。

・・・

寝室の真ん中に扇風機の羽だけが・・・

「ちょこんたらーっ (汗)

わざと?いや!こんなことはしょっちゅうである。あせあせ (飛び散る汗)
「これは?」

びっくりした顔をする妻。

けらけら笑い始める妻。

少したって、思い出し笑いをする妻。

最高の妻だdouble exclamation

・・・

いま「キショイ」って言ったのは誰だexclamation and question

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*