娘の彼氏

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、今、人生最大の悩みの中にいる。exclamation
娘の彼氏に対する対応だdouble exclamation
30歳。10歳年上。

悪い奴じゃない。

娘を大事にしている。まあ、当たり前だろう。

そんな「30歳」が、どうやら私に会いたいらしい。

会ってどうする?

何をいうexclamation and question
「娘さんとお付き合いさせていただいています。」

って言われたら、俺は何をいうexclamation and question
今までは、「俺は認めね~」の一点張りだったからよかったが、

今回は、理解してやろうと思っている。泣き顔
でも、「わかった!」とは言いたくない。むかっ (怒り)
「認める」とは絶対言いたくない。むかっ (怒り)むかっ (怒り)
「娘をこれからもずっと今の気持ちのまま好きでいることができるか・・・」

これでは、まるで結婚前提だ!・・・たらーっ (汗)
ああ・・・

いっそのこと、

別れろdouble exclamationdouble exclamation

って言ってやりたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*