洗脳

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、また娘の話をする。

なんせ、今は「30歳」で頭がいっぱいだ。

先日、私以上に猛反対をしている父の話をしたが、

今日は、娘を後押ししている賛成派の話をしたい。

そう。母だdouble exclamation

娘のおばあちゃんは、娘に協力的だexclamation
そんな母から聞いた言葉がこれだexclamation
「毎日毎日少しずつね。少しずつ・・。お父さんを洗脳してるの。ふふ。」

そういえば、ここのところ父が少し明るいような・・

恐るべし母double exclamation

娘にとっては、最強の武器を手に入れたようなものだexclamation
もしかして、俺も洗脳されていってるんだろうかたらーっ (汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*