娘の彼氏

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは昨日、

娘の彼氏に会うと、娘に話をした。

結果、どうしても仕事が抜けれないとのこと。

娘の彼氏は、娘がバイトをしている飲食店の店長exclamation
だが、しかしdouble exclamation
会おうと思った以上、絶対会ってやる。と思った私は、

じゃあ、「メシくいに行く!と伝えておけ!

仕事中だ!話はする必要はない!」と。

で、行ってきました。店へexclamation

聞いた店長の言葉はdouble exclamationdouble exclamation

 

「いらっしゃいませ!」

 

「ありがとうございました!」

 

だけでした。たらーっ (汗)

でも、始終にこやかな「30歳

テキパキ仕事をこなす「30歳

支払いに気遣いをする「30歳

緊張しながらも、ニコニコする「

時に「30歳」と楽しそうに会話をしている「

不備がないよう、必死に店長のサポートする「

父親としては、賛成はしたくない・・

が、反対する理由が見つからない。

覚悟?・・・イヤ、ダメだ!ダメ!

しっかり会話もしてないし・・・・。

メシ・・・そう。今度はやっぱメシだな!

2 thoughts on “娘の彼氏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*