病院嫌いと病院嫌い

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの娘の旦那は、

「病院嫌い」である。

ここ最近咳がひどく、ず~っと「ゴホゴホ」「コンコン」言っている。

言ってやったexclamation
「○○君。病院行って来い!病院嫌いなんて言ってる場合じゃないよ!」

「娘にもうつるかもしれないんだから、行って来い!ゴホゴホ!」

言われたdouble exclamation
娘に・・「パパこそ行ってきなよexclamation病院嫌いなんて言ってる場合じゃないよexclamation

妻に・・「よく人のことが言えるねexclamationあんたこそ、私にうつす前に行っておいでexclamation

・・・

娘の旦那が・・

「病院なんか行って、ほかの病気でもうつされちゃたまんない。気合で直すんですよね、お義父さんexclamation and question

 

ぴかぴか (新しい) 「おうexclamation そうだよなexclamation 病院なんて行ってられるかdouble exclamation なっdouble exclamation

 

意気投合double exclamation

・・・

どんっ (衝撃) んっexclamation and question
あれexclamation and question なんかおかしいぞexclamation and question
俺は、うまくのせられたのかexclamation and question

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*