月曜日から。

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの高2の息子は一昨日、

勉強会に参加すると勉強に対して意欲を出していた。

昨日家に帰り、息子の行動を見ていて、ふと気が付いた。

・・・パソコンを一生懸命やってるな・・・

・・・おっ、ゲームやってる。そろそろゲームも卒業したらどうだ・・・

・・・テレビ見ながら大笑いか~ツボがわからん・・・

「おやすみ~」

「おう。おやすみ。」

・・・double exclamation
「って、ちと待て!」

「おい!お前、昨日勉強頑張るみたいなこと言っておいて、全くやる気ねーじゃんか!」

「だから、月曜日からだって!」

勉強する予定を立てれば、勉強した気になっている馬鹿者である。

呆れ果ててものも言えない・・

・・・

なんて思うほど、私は悠長で穏やかな性格ではない。

息子とバトル開始!

あんな時間から・・。

ご近所さん。ごめんなさい。

2 thoughts on “月曜日から。

  1. 久しぶりにブログ読みました。
    相変わらず面白いね。
    デザイン、のれんじゃなくなったんだ。

  2. ありがとう。
    テーマの更新をかけたら、消えちゃった。
    新しいの作くろうかな?って思って早1週刊ほど・・。
    月日が経つのは早いもんですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*