ビザ

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、

ピザーラに少し物申す。

HP上でメニューを閲覧。

自分で上に乗せる具を選べるものがある。

exclamation
その上に乗せる具材のデータがない。

どこを探しても。

電話をしてみる。

「申し訳ありません。」

対応はとても丁寧。

exclamation
「HP上で注文の際に、具材が選べるようになっています。」

との対応。

exclamation といことは、注文時にやっと具材を選べるってことexclamation and question
家族パソコンの前に集めて、何がいいか検討するのか?

なぜ、あらかじめ載せておかないんだろう?

と疑問を感じつつ・・

ネット注文。

exclamation
「お住まいのエリアは、ネット注文ができない。」

とのこと。

おいおいexclamation
仕方なく、エリアで最寄りの店舗を検索し、

電話。

exclamation
「そちらの住所ですと、店舗が違います。○○店の管轄になります。」

double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

なってこったexclamation
対応はいい。

exclamation
どれだけ注文するのに時間を費やさなくてはならないんだexclamation
教えてもらった、店舗へ電話。

やっと注文。

exclamation
トッピング具材に何があるか聞いたところ、

「当店のチラシの裏に・・・」

 

ねーよexclamation
 

何があるか尋ねると、

「どういったものを乗せるんですか?」と逆に質問。

 

しらねーよdouble exclamation
 

「エビはあるの?」

「少々お待ちください。」

・・・

「はい。ございます。」

「じゃあ、エビと・・」

「ソーセージは?」

「少々お待ちください。」

・・・

「はい。ございます。」

「じゃあ、ソーセージと・・」

「ソーセージは、どのソーセージを・・・」

 

double exclamation だからしらねーよむかっ (怒り)
 

何とか注文完了。

・・・

ピザーラさん。

話題をありがとう。

5 thoughts on “ビザ

  1. 俺としても、面白ブロガーにネタを提供してくれたピザーラに感謝しつつ、昨日の息子さんネタの続きが気になるんだけどね~…。
    続きは次回のガストで?( ̄▽ ̄)w
    ところで、塩男2という偽物がいるようなので気を付けてください!www

  2. 英語でコメントだ~・・。
    なになに・・・・・。
    褒められてる。
    うれしい。
    えっと・・
    Thank you so much.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*