メール

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじのもとに、

今日の明け方6:00頃メールが届いた。

こんな非常識な時間にメールをしてくる人。

・・・

きっと社長だexclamation
社長に違いないexclamation
メールを開いてみた。

すると、

 

社長だdouble exclamation
 

やはり、社長だdouble exclamation
 

毎回のことではあるが、かつて4:00頃メールが来た時もあった。

 

一度、「急ぎでなかったら、あの時間のメールは止してください。」

とお願いしたことがあった。

が!

平気でメールしてくるのが・・

 

社長だdouble exclamation
 

「なぜ、あんなに早い時間にメールなんですか?」

と聞いたこともあった。

 

「年寄りは朝が早いんだよ!」

 

こんなことを平然と言い切るのが・・

 

社長だdouble exclamation
 

で、今日のメールの内容は・・・

 

「今日中に○○票を作成願います。」

 

社長だむかっ (怒り)
 

 

One thought on “メール

  1. 英語! 英語!。
    フムフム・・・・・。
    と書いてはいるけど・・
    翻訳ツール。
    翻訳ツール。
    うれしい。
    褒められてる。
    これしか言えないけど、
    Thank you so much.(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*