社員教育2

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは

昨日から社長に

あーでもない。

こーでもない。

と言われ続けている。

社員教育についてだdouble exclamation
社員に確認したところ、

A課長補佐が一生懸命仕事をしている最中、

B平社員がのんきに机に座っていた。

とのことだ。

それを見た社長が、私こと C 部長へ

あーだこーだ!どーのこーの!

と、ず~っと文句を言ってきているのである。

私の対応に対し、

ぬるい!あまい!ダメだ!

どうやら、B平社員に対して、私が怒鳴りにいかなくては

気がおさまらないらしい。

「私の言うことが聞けないようなら、去れexclamation

本当に去って行ってしまう社員がいるんですよ。

知ってますか?

社長!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*