懐かしい人と連絡。

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、土曜日の会議で

昔一緒に仕事をしていた人と会った。

そのときに一緒に働いていた娘が、

今現在、洋服の販売Tシャツ (ボーダー)をしていることを聞いた。

今でもその娘とLINEをしていて、

メールだけのつながりがあるそうだ。

と、

何度か私宛にメールしたが、無視された。

とのお話も聞いた。

あせあせ (飛び散る汗)
そんな・・無視だなんて・・・

もう一度メールをもらえれば・・

しっかりと返信します。・・

あせあせ (飛び散る汗)
その晩。メールをチェック。

たらーっ (汗)
どれ?

毎日100件のスパムメールが来る私。

・・・

あるの?たらーっ (汗)
・・・

exclamation and question
題名なし。添付ファイル付のメールが・・

・・・

・・・

docomo.co.jp …

携帯から・・

・・・

これかexclamation and question
開いてしまえdouble exclamation
ぴかぴか (新しい)
これだ。

・・・

内容は・・・

妊娠・・あせあせ (飛び散る汗)
中絶・・あせあせ (飛び散る汗)
リストカット・・あせあせ (飛び散る汗)
・・・たらーっ (汗)
おいおい。何があったんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*