妻とおいしい金目鯛の味噌漬けを買いにドライブ。

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、日曜日。

ふっとある約束を思い出した。

遠方に住んでいる甥っ子から、

「俺、金目鯛大好きなんだけど、あれ高くて母さん買ってくれない。」

笑いながら私に話す甥っ子。

「よし。今度おじさんがおいしい金目買ってきてやる。」

・・・

そう約束したのは確か・・1年以上も前のこと・・

・・・

「おい!金目買いに行くぞdouble exclamation

車で、伊豆の稲取まで。

目的は、山長水産という小さいお店。

ここの金目の味噌漬けは、抜群である。

他の金目を寄せ付けないうまさがある。

・・・

現地について、購入。発送。

男同士の約束。

あやうく忘れるところだったぜ 指でOK

2 thoughts on “妻とおいしい金目鯛の味噌漬けを買いにドライブ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*