協力業者が今日から復帰。

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの会社業務に協力していただいている人が、

昨年1年前に骨折をした。

 

還暦をだいぶ過ぎたその方は、

その日、庭の木の手入れを行っていたそうだ。

 

高切り枝バサミを巧みに使いこなし、足場の悪いフェンスに上り・・

おっと危ない、運動神経のいいその方は、木の枝をすぐさま掴む。

無事・・

 

となる予定だったらしい。

 

実際は・・

木をすぐさま掴もうとしたが、思いのほか手が短く、スカッdouble exclamation
届かなかったそうだ・・。

庭のフェンスの反対側は、川。

そのまま、4メートル下の土手まで落ちたそうだ。

 

複雑骨折。

 

そして、今日。

復活。

 

またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*