コーヒーテーブルを買いに。

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの娘の部屋を改装し始めてから

はや数ヶ月。

最後のコーヒーテーブルで悩んでいた。

 

今日、最終決心。

ずっと思っていた、

あの、

あの、

34,800円もするテーブルを。

ボーナスも無かったが・・

あの34,800円のテーブルを買いにいこう。

 

妻と二人でそのテーブルが売っているお店へexclamation
 

店に入り、目的のテーブルの前に・・

34,800円・・・。

よし。

買うか。

 

ちょっとほかにいいものがあるか物色。

・・・

・・・

・・・

6,900円の小さいがなんとなくいい感じテーブルを発見。

・・

「おい。これよくね~exclamation and question

「・・・いいかも・・・」

「電動ソファーの前は、テーブルが邪魔になるから、サイドテーブルの方がいいよな~」

「・・・これにしようか・・・」

・・・

・・・

34,800円出すなら・・

こっちかな・・・

・・・

・・・

ほかも物色。

・・・

・・・

どんっ (衝撃)
1,980円・・サイドテーブル・・・

・・・

・・・

購入。

 

家に帰ってきて、組み立て。

うん。なかなか。

 

34,800円のテーブルも捨てがたかったけど、

1,980円のテーブルに満足。

 

なんか得した気分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*