メールの返事は、リアルタイムで返せという社長。

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの会社の社長が、こんなことを言ってきた。

 

「メールの返事は、リアルタイムで返せ!」

 

だから・・

急ぎの内容は電話をください。って再三言ったにもかかわらず、

「メールは急ぎじゃないから返事はいつだっていい!」

って言ったでしょ?

 

でもって、返事が遅れているメール。

急ぎの内容じゃないでしょ!

 

ついでに言わせてもらえば、

勤務時間外に返信は基本できません。

 

それでも極力リアルタイムで返信しているってことは、

どういったことか理解できないんですか?

 

ついに、残業代は払えないが残業しろ!的なことを言い出すし・・

 

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

 

また血圧が上がる・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*