姉と妹の知り合い。

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじには、姉と妹がいる。

 

昨晩、その二人の知り合いである人物が

家を訪ねてきた。

その人と私が会ったのは5回ほどだが、

娘の名前を付けたひとである。

 

一流芸能人に相談を受けるほどの人物なのだが、

気さく。

なんせ気さくで明るい人である。

 

昨晩も、私と会うや否や、抱きついてくる始末。

「おおっ!○○君~会いたかったよ~!」と。

 

3時間ほど話をして・・

 

上に立つ人はこうなんだろうな~。とか、

人に洗脳される場合、こういった風に洗脳されていくんだろうな~

と思いつつ、

楽しい時間。

ためになる時間を過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*