本社内のコミュニケーション不足。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの本社は、雰囲気が悪い。

社長がいるからだ。

 

が、

「雰囲気が悪い」

と笑ってはいられない。

先日、10月いっぱいでやめると言った、

若い社員。

私が期待している社員も、

転職活動を続けている。

 

「辞める」という問題以外にも、

通常業務にも当然影響がでる。

 

一番の問題は、「話したくない」からくる、

連絡事項の不届き。

 

今日も、連絡不届きがあった。

すぐ目の前の席の社員に対し、他事業所の私を通して

通達しなければならないというのは・・・

 

最近の私の事業所にも、その影響が飛び火してきている。

根本から直さなくてはいけない。

 

今日、社長とまたケンカだな。

急な会議の連絡は定例会議。

46歳。中間管理職。
すべてにおいて、平均以下。
そんな中の下おやじは、
今、東京にいる。
急遽、親会社より会議を行うと連絡があったからである。

いったい何の会議?
こんな急に会議なんて…

たずねてみた。


「ああ。いつもの定例会議です。」
「連絡忘れです。」


あっさり言ってくれるね〜〜

日当も交通費も出さないくせに、
ほぼ強制参加。

せめて交通費ぐらい出してくれよな!

誕生日のお祝いを家で。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、

昨日46歳の誕生日を迎えた。

 

この歳になると、誕生日を祝ってもらうのも

なんとなく気が引ける。

 

40前であれば、ちょっとしたご馳走や、ケーキに

子供が喜ぶので、誕生日の祝いをやっていたのだが、

もう、娘は21歳。息子は18歳。

それほど喜びはない・・

 

と思い、誕生日の祝いをやめようかと伝えると、

「えええええ~~~」と、娘。息子。

 

結果、誕生日のお祝いを実施。

いったい誰の誕生日やら・・

45歳。中間管理職。から、46歳。中間管理職。へ

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじだった私は・・・

 

46歳。中間管理職。

へ、先ほど変化を遂げた。

 

どうやって変化したのか。

・・

・・

だただた変わらぬ非凡な日々を365回過ごしただけ・・。

・・

・・

昨年の今日。

46歳になるまでに、会社で一つ新規事業を立ち上げよう。

と目標を立てていた。

46歳になった、今日。

その目標は・・・・

 

ダメな俺。

 

来年の今日。

目標達成と言えるように、

さあ、今日は社内会議。

 

まず一歩を踏み出そう。

 

体重が、一日で3.5㎏減少。その驚きのダイエット法とは。

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの体重が、

昨日3.5㎏も減っていた。

 

中の下にとっては、よくあることである。

 

ダイエットに日々苦労している人には

何故?どんな方法?と思うだろう。

 

が、

この方法を実行して、ダイエット効果がある人は、

ある条件が必要である。

 

それは・・

 

 

必要以上に太っている。

かなり・・太っている。

 

これが条件である。わーい (嬉しい顔)
 

ダイエット法は・・

一晩の徹夜。

朝食抜き。冷や汗 (顔) (食べたくても食べれなかった・・)

 

普通に太った方は、たぶんこれほど効果はないでしょう。

かなり・・かなりお太りになられた方限定でしょう。

 

リバウンドなしdouble exclamation
 

でも・・

昨晩ぐっすり。朝食もおいしく・・。

もと通り。泣き顔