モンスターハンター4が2013年9月14日(土)に発売開始

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、3DSのすれ違い通信をせっせと行っている。

 

そんな中、いつも感じるのが、

モンスターハンター3 (トライ) G



の人気のすごさ。

 

私は、やったことはないのだが、すれ違い通信で、

すれ違った人が、最近なんのゲームをやっているのかがわかる。

 

なんせ多いのが、モンスターハンター3 (トライ) Gである。

 

このモンスターハンター3 (トライ) Gだが、会社の部下もやっている。

それどころか、会社関係の人が集まり、休みの日に一緒になってモーハンをやっているようだ。

 

プライベートで仲良くやっていくことで、仕事もうまく進んでいる。

恐るべしモーハン

 

先日、ゲームが大好きな会社の部下と話をした。

そこで、こんなお話。

 

「○○さん。!モンスターハンター4が出ますよ!モーハン4が!」

だいぶ興奮している。

 

「土曜日発売なんですよ。この週俺や休みだから、朝店に並んで買うんですよ。売切れたら困るし。」

だいぶ興奮気味だ。

 

「予約すればいいじゃん・・。」

と私が言うと・・

 

「・・・イヤ・・早くやりたいし・・。」

 

「多分、売り切れることも無いと思うし・・」

 

・・・

「予約しちゃえば、心配ないじゃん。」

・・・

どんっ (衝撃)
なるほど・・

もっと理解してやるべきだった・・

 

「すぐにやりたいんだよな・・。」

の私の言葉に、

 

「そう。そうなんです。」

 

ごめんね。すぐにわかってあげなくて・・。



そんな人気のモンスターハンター4


買うか悩んでいる最中だ。

6,900円。予約するべきか・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*