本社へ行くことに対して・・

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、今、

本社へ来いと、かなりきつく社長から言われている。

 

行きたくないわけではない。

社長曰く、

「お前が会社を引き継ぐ場合、本社にいなきゃダメだろ。」

・・

もっともな意見である。

 

が、私のいる支店。

それじゃなくても少人数の会社。

今私がやっている仕事を任せることが不可能な作業が

山のようにある。

 

私からの案として、週に3日、本社へ出勤します。

と伝えたところ、納得できないらしい。

 

「あとのことを考えるな。」

「あとのことは、お前が何とかしろ。」

5分おきに言っていることに矛盾が出る社長との言い争いも

ほとほと疲れた・・。

 

入社した時の目標は、この会社の社長になること。

今、この目標がすぐ目の前にぶら下がっている状態だが、

・・・・

どうしたものか・・

One thought on “本社へ行くことに対して・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*