小田原から箱根方面に車を走らせていたら・・

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、今日朝8:20頃

小田原から箱根方面へ車を走らせていた。

 

よくある光景。

とてつもなく遅い車。

 

毎日通るわけではないが、

月に何度か通る道だ。

 

今日も、とてつもなく遅い車が3台前を走っていた。

今日の車は、とてつもないでは済まされないくらい遅かった。

 

時速・・・・・

5㎞?

って言うくらい遅い。

 

少しイライラ・・

前の前!追い越しOKの車線だぞ!

抜かしてくれ・・

と思いつつ、我慢していると・・・

 

そのおっそーい車が徐々に左に・・

左に・・

左・・それ以上は行けない・・

 

ガッシャーンどんっ (衝撃)
 

左の溝に落ちたdouble exclamation
 

先を急いでいたので・・

ごめんなさい。

ちょっと覗いたところ、ケガもなさそうだったので

止まることなく素通りしてしまいました。

 

ちょっと年配の方でした。

大丈夫だったかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*