愛妻が髪をバッサリ。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの愛妻が、昨日髪をバッサリと切った。

背中まであった長い髪を。

肩にもつかないほどバッサリと。

 

それに全く気付かなかった私。

 

帰宅後、全く気付かず、経過すること4時間。

夜12時近くになり、

昨晩は家に泊まった娘から、

「パパ!ママの変化に気づいてないの?」

と言われた。

 

???

「なんだ?どうしたんだ?なにかあったのか?」という私に、

妻と娘はブーイング!

 

世間一般の旦那さんは、すぐ気づくものなんでしょうかね~?

・・・まあ、改めて見ると、だいぶバッサリといっているので

気づかない私が悪いんですけど・・たらーっ (汗)
 

今日の朝も、機嫌悪かったな~・・。

ケーキでも買って帰ろうかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*