息子がやっと大学合格。やっと。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの息子が、3回目にしてやっと大学に合格した。

やっとである。

 

というわけで、昨晩はお祝い。

食べる。

食べる。

飲む。

飲む。

喋る。

喋る。

飲む。

食べる。

喋る。

笑う。

語る。

・・・

にぎやかな夜でした。

 

息子のおじいちゃん。つまり私の父は、

うれしさのあまり、お酒が気管に入り、息が出来なくなり、

救急車を呼ぶところでした。

 

それも笑い話に・・。

 

さあ、浮かれ気分はここまで。

免許取得に31万円。

遠方のため、アパートを決めに行くのに

交通費数万円。

敷金・礼金で10万円程度。

原付くらい無いと・・

安くても、7.8万・・

生活必需品の準備・・

入学金。

授業料。

・・・

私たち夫婦・・

借金地獄。

水だけの生活になりそうだ・・

One thought on “息子がやっと大学合格。やっと。

  1. 水だけでは体を壊してしまいます。ぜひとも青汁で栄養補給することをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*