早朝、娘の旦那から電話が・・。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじのもとに、

今日の早朝、娘の旦那から電話が入った。

 

ん?

なんの用だろう?

なにかあったのか?

急な用が無い限り私に直接電話をしてくることは無い・・

やだな~

と思いつつ、

「もしもし?どうした?」

 

・・・

「あっ、お義父さん。朝早くすいません。」

「ちょっと事故っちゃいまして・・」

 

double exclamation
「どこで?ケガは?」

 

聞けば、事故自体はたいしたことでは無いようだが、

娘と連絡がつかず、保険会社の連絡先がわからないとのことだった。

 

すぐ娘を起こしに行き、連絡。

現場へ。

 

車が少し凹んでいる程度。

体は無地。

突然飛び出してきた自転車をよけようとして、停車している車にぶつけたらしい。

 

自転車はねないでよかった。よかった。

そう考えよう。

 

と思いつつ、近くの大社へお参りに行ってきました。

もう、何も無いように・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*