妻が、新日本製薬のラフィネパーフェクトワンに興味。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの妻が、

新日本製薬のラフィネパーフェクトワン

のCMに以上な興味を示した。



お試しが今1,050円。

なぜ買わないの?

私からすると、疑問である。

 

妻に話す。

「1,050円でしょ?」

「買ってみれば?」

「使ってみたい。って思ってるんでしょ?」

と。

 

妻の返事はこうだった。

「買ったあと、もし効果がなかったら、買うのやめるでしょ?」

「その後に、しつこいセールスの電話がかかってくるかもしれないから・・」

「それが不安。」

 

そんなことを悩んでいたのである。

男の私からすると、非常にくだらない理由である。

電話が掛かってきたら、きっぱり断ればいいのである。

「いらない!」と。

 

まあ、そんな悩みだけで購入できないのであれば・・

ということで、私の名前で購入してあげた。

IMG_20140123_235824670

IMG_20140124_000939505

妻が喜んだ。

この箱を見たときの笑顔。

1.,050円。

安い買い物である。

 

セールスの電話は、もし掛かってくるとすれば、私の携帯。

継続して購入するのかは、妻次第だが、

購入を辞めて、セールスの電話が掛かってくるのかを

少し楽しみにしてしまう私の性格は、

きっと曲がりきって入りのであろう・・。たらーっ (汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*