まあ、どこの会社のお偉いさんも同じようなもの・・

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの娘から聞いたお話。

飲食店で仕事をしている娘が、レジを打っていると、

「ここのチーフの親の紹介で来たんだよわーい (嬉しい顔)

とお客さんに言われたそうなんです。

忙しい時間帯ということもあり、チーフが出て来れる状況ではない。

また、普段からそういったお客さんは多いようで、

スルーが多いので、

少し落ち着いた時間に、いつものように報告をしたそうです。

すると・・

「なぜ教えないんだ!」と怒鳴られたそうです。

 

どうやら、忙しすぎて機嫌が悪かったご様子。

 

チーフの奥さんが娘を気遣いフォローしてくれたようだが、

まあ、どこの会社でも、偉い人は、威張るものなのだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*