咳止めの薬の効果?眠気。だるさ。何もできない。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、ここ2週間ほど咳に悩まされている。

一度出始めるとなかなか止まらない。

 

医者嫌いな私でも、さすがにこれはまずい。

と思いながら、薬局へ。

「咳にめちゃくちゃ効く薬をください。」と。

 

この苦しみから解放されるのかな・・

と思いながら、朝、夕2回服用の薬と昼頃帰宅。

 

夜まで我慢。

 

夕食後、薬を服用。

30分程すると・・

ね・・・眠い・・。

とてつもなく眠い・・。

だ・・だるい・・・。

 

そのまま3時間ほどぐっすり。

 

さあ、今朝薬を服用してきた私。

会社で寝るわけにはいかないぞ・・double exclamation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*