荷物が届いたと連絡が!きっと妻が・・

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの息子宛に

荷物を送った。

が!

届いたかどうかの連絡が来ない。

一昨日の晩、私は妻にちょっとした愚痴をこぼす。

むかっ (怒り)あの馬鹿野郎double exclamationむかっ (怒り)

むかっ (怒り)着いた連絡くらいしろってんだよdouble exclamationむかっ (怒り)

むかっ (怒り)ふざけやがってdouble exclamationむかっ (怒り)

と。

昨日。

朝仕事へ行くと、早々に息子から電話。

「荷物届いたよ。ありがとう。」

・・

きっと妻に違いない。

妻が、

「あんた着いたんならお父さんに連絡くらいしなよ!」

って言ったに違いないexclamation
 

家に帰って、

妻に聞く。

「お前あいつに連絡したのかexclamation and question

妻は、

「あんた着いたんならお父さんに連絡くらいしな!」

って言ったよ。

だって。

やはりな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*