幹部社員から電話。社長の思惑。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、ここ最近

本社への移動を言われ続けている。

私としては、

行きたくない。

会社側も、辞令を出す事をしない。

私が渋っているからである。

辞める?

多分そう思っているのだろう。

 

辞められては困る。

 

と思ってくれているのかはわからないが、

本社で補充をかけたいが、人が見つからない現状を考えると、

辞められたら、人が見つかるか心配。

が本音であろう。

 

そんななか、昨晩

幹部社員から電話があった。

 

本社への移動を考える気はないか?

 

という内容である。

 

情けないことに、あとの事を全く考えないのが、社長である。

そして、今回その話を持ちかけた、幹部である。

 

私のいる事業所の幹部社員は、反対してくれているが、

明後日、そのことについて、幹部会が開かれる。

 

いよいよ転職か?

リクルートエージェントに登録かな。



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*