息子の原付をヤフーオークションで購入。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの息子に、

先日中古の原付を購入した。

yahoo!オークションでである。

とても安く。

 

送料がもったいないため、出品地区を調べ、

たぶん近くであろう人を探す。

 

調べていくうちに、

一人の出品者の写真が目に付いた。

 

少し遠くに、見慣れたバイパスの姿が映っている。

 

これは!

と思い、こんどはgoogleのストリートビューを使用して、

どこかを特定し始める。

 

妻を呼び、まさに謎解き状態。

 

二人であーでもない、こーでもないと1時間。

 

あったーーーーー!

ここだ!

 

最高の気分だった。

 

これは、落札するしかないとを思い、

運よく落札完了。

 

そのバイクをとりに行くのも楽。

手続きも楽。

最高である。

 

そんなバイクを、息子が初めて乗った。

感想は・・

「ちょっと遅い。」

 

贅沢を言うな!贅沢を!むかっ (怒り)むかっ (怒り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*