宝くじのマスミ

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、ジャンボ宝くじは毎回購入している。

連番10枚。

今まで一番の高額当選金額は、

3,000円である。たらーっ (汗)
 

くじ運。

そんなものは、持ち合わせていないが、

ちょっとした楽しみである。

もしかすると・・

もしかすると・・

数十年。

 

今回の、「ドリームジャンボ宝くじ」。

浜松に有名な「マスミ」という宝くじ売り場がある。

今日、その近辺へ行く用事が発生。

 

ここで買わねば!

 

と思い、仕事を終わらせ、ちょっと回り道。

「マスミ」の前に着くと、

駐車場が入れなくなっている。

・・・

警備員が、

「マスミに用事ですか?」

「ええ!」

と答えると、

「ジャンボ宝くじ発売期間中は、駐車場を閉鎖しています。」

「近くの有料駐車場へ停めてください。」

とのこと。

 

誰が、駐車場代まで払って買うか!

自慢じゃないが、俺の運は、3,000円だぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*