娘の幼馴染が来て小宴会。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの娘の幼馴染Fちゃんが、

今日泊まりに来た。

本来なら、娘の家・・なのだが、

このFちゃんは、

いつも娘と行動をともにしていたため、

私たち夫婦も、他の友達と比べると、とても親しみのある娘である。

もう一人の娘のような存在。

ということで、私たち家の方で小宴会が始まっている。

 

近頃、結婚生活に少し疲れてきているうちの娘も、

今日は楽しそう。

ゲラゲラ笑っている。

本来の娘の姿である。

 

娘も、Fちゃんも、いつの間にかお酒を飲める年。

一緒にお酒を飲みながら・・

娘の笑顔を見て、

Fちゃんの笑顔を見て、

・・

今日はいい気分で寝れそうである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*