二段腹でも三段腹でもない。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじと娘の会話である。

 

娘が、自分の旦那のお腹が最近出てきたという話をしてきた。

「もう、うちの旦那、二段腹になりそうだよ!」

と。

思い出す。

私の結婚前と結婚後。

 

体重35㎏のUP

 

成長を遂げている。

 

娘に言ってやった。

「パパだって、結婚前はこんな腹してなかったんだけどな!」

「結婚して、このありさま・・二段腹になって、三段腹だよ・・・」

 

娘がフォロー。

「パパ三段腹じゃないじゃん。」

 

いやいや・・そんなフォローはいらないよ・・

と思っていると、

 

「パパ、三段腹通り過ぎて、段消えちゃって、一段腹じゃん。」

 

あっ・・

フォローじゃないのね。

悪口の方ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*