ネット回線の出張サービス?

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、ネットの回線業者を変えた。

で、昨日業者が。

親しかいなかったが、

立ち会っていただける方がいれば、

パソコンのわからない人でもいいです。

とのことだったので、お願いをした。

すると、仕事中に親から電話。

「パソコンのパスワード教えてくれって言ってるんだけど・・」

 

は?

パスワード?

何言ってんだ?

 

直ぐにその担当者と変わってもらう。

 

「パスワード?って何言ってんだよ?」

 

「いや・・中身見ませんから・・」

 

「いやいや・・何言ってんだ?」

 

担当した営業に直ぐに電話をかける。

自分で設定できるらしいとのこと。

 

っていうか、パスワード教えてくれ?ってなんなんだ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*