中の下テレビを買う。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、今日テレビを購入した。

私の部屋で使っていた、ブラウン・カンというテレビが

お亡くなりになったからである。

 

誰かにデジタル信号アナログに変えてもらわなくては

役目を果たせなかったブラウンだったが、

他のやつより、ちょっと長い人生だったと思う・・。

 

そんなブラウンにお別れを告げ、

そして、なんかかっこいい新人さんが入った。

 

そのかっこいい新人さんが入る前に、

ブラウンの後片付け。

新人さんの席の確保。

仕事をこなす前に、いろいろやることがある。

 

その下準備、新人教育に、一日がかり・・。

くったくた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*