社長からの命令。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじのもとに、

朝6時頃社長からメールが入った。

「急遽休む。親会社へ提出する書類を今日中に作成しろ!」と。

なるほど。

〆日である。

そんな日に休むということは、

なにか急用ができたのであろう。

 

が、

ここで一つ問題が・・。

親会社へ提出する書類のフォーマットは、

社長しか持っていないのである。

 

フォーマットを送ってくださいと頼むと、

「自分で作れ!」との返事。

提出物詳細を聞くと、

「自分で考えろ!」との返事。

 

実に、1日がかりの作業に変わってしまった。

フォーマットさえあれば、1時間仕事なのだが・・

 

思った以上にクタクタな1日になってしまった。

 

にしても、社長。

私を辞めさせたいのかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*