協力会社の方が、ジュースの差し入れ。

46歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの会社業務で毎日お世話になっている

協力会社の方がいる。

 

古い方で、20年以上勤務している私よりも古株である。

 

そんな協力会社の方が、

今日、暑いだろう!と冷たい缶ジュースを差し入れしてくれた。

 

私は、ありがたく「頂きます。」

すると・・

女子社員が・・

「あっ要りません。私この缶ジュース好きじゃありませんから!」

と答えた!

・・・

なんとも・・

これはどうなんでしょう?

要らなくても、もらっておくべき?

要らないから今後のことも考えて、断るべき?

 

良かれと思ってしてくれた好意に、

私には、どうしても断るという選択はできない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*