「幹部会を開きます。本日こちらへ来てください。」?

47歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじのもとに、

あいも変わらず社長様からのメール入る。

その中でも、「来い!」というメールはとても迷惑である。

今日のメールは、その「来い!」メールである。

「幹部会を開きます。本日こちらへ来てください。」

と一文。



幹部会?

私は幹部ではありません。

・・・

問い合わせるべきか?

こう問い合わせるとする。

「幹部会って書いてますが、であれば、私はいかなくていいんですよね?」

もし本当に幹部会であれば、

「間違えた!お前は来なくていい!」と返事がくるであろうが、

ただの書き間違えだった場合、

奴はこういうだろう。

「貴様!人のあげ足をとるようなことを!」

「それくらい自分で理解しろ!ふざけるなばかやろう!」と。

ああ、面倒くさい・・

が、聞かなくてはならない。

もし行かなくてはならない場合、そろそろ出かけなくては間に合わない・・。

 

問合せをしてみた。

「貴様!人のあげ足をとるようなことを!」

「それくらい自分で理解しろ!ふざけるなばかやろう!」

 

おおっ!

一字一句間違えてない返事が!

今日はいいことが起こりそうだ!

ポジティブ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*