娘。我慢の限界。

47歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの娘の離婚話が進まない。

娘の旦那が、「自分から親へ伝える。」

と言いながら、全く言う気配がない。

昨日まで実家に帰っていた娘の旦那。

が、先方からは全く連絡がない。

今朝、旦那の車があり、帰ってきていることを確認。

ということは、

またしても言わず終い。ということである。

先ほど、娘から電話。

「旦那に今すぐ電話しないと、私から電話する。」

と言ったらしい。

詳しいことは家に帰ってからのお話になるのだが、

やっと・・

やっと・・

やっと電話をしたらしい。

 

さあ、前に進んだ。

さあ、ちょっとした嵐が来るぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*