先方の両親と6人で一度お話を。

47歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの娘が家に戻ってきて、

そろそろ3週間が経とうとしている。

旦那から私に一度も連絡はない。

旦那の両親からも私に直接連絡は一度もない。

旦那の両親は、今回のことに対して

「弁明の余地はなし。申し訳ない。」

と娘に話をしているのだが、

「もう一度二人で話をしてほしい」と言ってきている。

・・・

数日経過。

旦那から「もう一度だか話がしたい。」と言ってこない。

こちらから言う必要もないし、こちらから言い出すことはお門違いである。

一昨日、旦那の母親より、

「二人で話はしてもらえた?」

とメール・・

メールが来た。

娘から仕事中の私のもとに電話が入った。

「どうすればいい?」と娘。

「パパから連絡する!」と伝えると、

「私からやっぱ話すよ!」という。

・・・

もう、娘を悩ませるな!

本当にイライラする。

 

電話するなら、「もう6人で話をする!」

と親が言っている!と言え!

と伝え、その旨を娘が旦那の親へ。

「もう少し待ってほしい。」と言われたらしい。

 

私はもう待てない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*