離婚成立

47歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじの娘の離婚が成立した。

離婚届を元旦那が出す予定だったが、

最後の最後まで、自分では動かない人間。

結果、娘が離婚届を市役所へ昨日提出してきた。

 

やっと。

 

娘もこれから大変ではあるが、

娘曰く。

「今までの苦労を考えたら、大変なんて全く思わない!」

・・

娘の元旦那に対する私の怒りが

なかなかおさまらないのは事実だが、

前向きに。

過去は過去。

娘はすでに未来に向けて考えているのだから、

私も気持ちを切り替え、全力でそちらをサポートしなくては・

全くかじるとこのないスネだが・・

おんぶもできないが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*