腰が・・・腰が・・・腰が・・・

47歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、昨日娘の部屋を復活すべく、

ちょっと頑張りすぎた。

朝。

金縛り?

と感じるほど、体が動かない。

体をなんとか動かす。激痛である。

筋肉痛である。

痛いながらも起き上がる。

おっ!

ガクンと砕け落ちる・・

腰が・・

腰が痛い。

もう一度立ち上がる。

生まれたての馬である。

なんとか立ち上がる。

ギックリ腰が、すぐ目の前に・・

すぐ目の前に現れた状態である。

が、

仕事。

今朝の階段。

きっと夜中に誰かが長くしたに違いない!

私の乗る車。

いつの間にか運転席が高くなった!

いつもの通勤の道

一晩にして、デコボコ道になってしまった!

まったく!

少し運動をしろ!中の下!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*