M字ハゲと薄毛。バッサリ行くか!努力するか!

 

47歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、

数年前から、

徐々に・・徐々に・・

じわり・・じわり・・と

髪の毛の後退が始まっている。

そんなに後ろに逃げなくても・・

とは思うが、私の言うことを聞いてくれる髪ではない。

おでこの幅が、年々広がっていく。

昔、先生に怒られた、ソリコミが、自然に入っていく。

無様なソリコミに・・。

それに付け加え、昔は癖毛ではなかったはず。

天然パーマではなっかたはずの髪が、

クルンっとカール状態になる。

少し伸びると、すぐにカールしてしまう。

まさに癖毛。

どうやら、原因は、紙が細くなってしまったことにあるようである。

ここで、中の下は考える。

娘は、「だいぶきてるね~!」

「バッサリいっちゃえ!」という。

・・・

中の下。

少し考える!

結論は早いものである。

ここは思い切りが肝心。

出した結論がこれだ!

DSC_0021[1]

BUBKA!

育毛剤である。

デビューである。

周りからは、遅い!手遅れ!との声も!

いやいや・・

調べてみたら、そんなことは無いようである。

高濃度「M-034」を60%増量。業界一位の配合量である。

価格は、12,960円。決して安い買い物ではない気もするが、

醜さを直すことができるのであれば、安い買い物である。

調べ抜いた結果のBUBKA!

 

中の下の予定だと、

数か月後には、ボッサボサの髪の毛が、私の頭を覆うだろう!

↓  ↓  ↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*