pocket Wi-fi 通信速度が急激に落ちる

giga
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)

47歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、某会社のPocket Wifiを使用している。

月7GBの使用制限のあるPocket Wifiである。

3日で1GBの使用制限のあるPocket Wifiである。

正直うんざりである。

毎月、毎月、速度制限がかかる。

もし、月の半ばに7GBの使用量を超えようものなら、

その月は、全くインターネットが使用できないと言っても

過言ではないほど速度が落ちる。

ひと眠りして、画面を見てもまだ変わっていない。

と思うほど速度が落ちる。

新幹線に乗っていたかと思ったら、

急に下され、ここから自転車で走れ!

と言われるほど速度が落ちるし、気持ちが滅入る。

そん中の下。

ここのところ毎月速度制限がかかってしまう。

今回は、

「3日で1GBの使用制限」

にひっかかってしまった。

なにもできない辛さ。

なんで、某Pocket Wifiにしてしまったのかという後悔。

2年縛りがあり、あと一年ほど他に乗り換えができないという苛立ち。

もし、あなたがどの会社のmobile Wifiにしようかと決めかねているのであれば、

決して、速度規制のかかる会社を選んではいけない。

私のように、後悔します。

選ぶのであれば、速度制限のないもの。

PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)

ここは、

速度制限なしのWiMAXと、

超高速モバイルインターネットの WiMAX 2+ も使い放題。

端末代・配送料はすべて無料。

どれだけ使っても追加料金なし。

月額3,609円(税抜)だけ。

迷っている方、ここです。

今の契約が終わったら、迷わずここにします。

↓ ↓ ↓


通信制限がかかるところは

ほんと最悪です。

 

※ 追記

最近のニュースで、「速度制限なし」の表現が問題になっているようである。

私が調べた時も、まったく速度制限がかからないと思っていたが、

どうやらそうではないものもあるらしい・・。

PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)

こちらも、速度制限については、公式HPでしっかり確認してください。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*