他営業所のミス

47歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじのもとに、

他営業所のミスの報告が入った。

すると、社長から、

「お前の監視がなってないからだ!」と言われた。

まあ、いつものことである。

この他営業所には、幹部社員がいる。

今日、この営業所へ出向いた。

実に車で2時間以上である。

エアコンの壊れた車での移動。

きつい。

一通りの処理を終え、さあ、帰ろう!

とすると、

「あっ!そうだ聞きたかったことがあるんだ!」

「パソコンの画面になにやらいろいろ表示されるんだけど、何だこりゃ!」

exclamation and question
パソコンを覗く。

double exclamationdouble exclamationdouble exclamation
それから夜遅くまで・・・

最悪である。

帰ってきたのはさっき。

社長からは「〆データは?」とのメールも入る。

 

疲れた。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*