5月17日に設置したパソコンが・・・

47歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじのパソコンが調子悪くなり、

先月思い切って新しくパソコンを購入。

自作パソコンである。

5月17日のことである。

あれから約3週間ほど。

ここ最近調子が悪かった。

昨日。

電源を入れて数時間。

立ちあがることは立ち上がったが、全く動かない。

一度電源断。

再び電源を投入すると、今度はアカウント表示画面で数時間。

そのまま立ち上がらず。

今度は強制終了。

再度電源投入。すると今度はアカウント画面にさえいかない。

気づけば朝。それも出勤しなくてはならない時間。

今日帰ったら、もう少しいじってみよう。

HDD・・・

受け止めたくはないが、HDDだろうな・・・

ここ1週間のデータのバックアップ

とってない。

重要データのバックアップを取っていない。

リカバリCDも作っていない。

ブルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*