47歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、物心ついた時から野菜が嫌いである。

普通の人は、嫌いながらも、少しずつ努力して

少しずつ好き嫌いを克服していっているのであろう。

が、中の下。

47年その努力をせずに来た。

今では野菜を食べようとすると、体が拒否反応を示し、

嗚咽してしまう。

というわけで、ずーーーと肉食で暮らしてきた。

が・・

ここ最近、その肉がたくさん食べれない。

昔は、「どこまでも食べてやる!」

だったのだが、

ここ最近、

「あ・・油がしつこい・・」やら

「胃がもたれる・・」やら

で、

あまり食べれなくなってきた。

 

・・・

おじいちゃんがそうだったように・・

親父のように・・

魚中心になるのかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*