突然停止した車

47歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは、

今日、車を運転していると、突然2台前の車が急停止した。

前の車は急ブレーキ!

もちろん私も急ブレーキ!

むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)
何事だ!むかっ (怒り)
もう少しで大事故!むかっ (怒り)
大惨事!むかっ (怒り)
車から、運転手が飛び出してきて、

何かを拾っている。

運転中なにかをを落としたのか?

と思っていると、その手に帽子。

その帽子をもって、歩道を駆け足でこちらにやってくる。

なんだ??

すると、歩道を歩いているおばあさんに、その帽子を渡しているではないか!

おばあさんが歩いているときに落としたらしい・・

 

ちょっと感動してしまったが、

それでも急ブレーキはないだろうexclamation
と思ってしまう私は、心が狭いのだろうか・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*