ブログもついに1,000記事

47歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじが、このブログを初めて、

今回が1,000記事目である。

気の利いたブログを書くわけでもなく、

気づけば愚痴が多いブログになってしまったことを

とても反省している。

 

もっと、楽しい記事。

もっと、いい情報。

観てくれる方が、笑顔になれるような記事がかければ、

どれほど幸せなことか・・

 

結果はこれである。

ただの中年オヤジの日記である。

 

とりあえず、どんな短くても毎日更新。

と決めて、はや1,000記事。

読み返すと、私なりにいろいろなことが起こっていたんだな~

と他人事のように感心してしまう。

 

この中の下ブログであるが、

毎日更新は今日で終了。

なにか楽しいことや、いい情報があった時にはアップしようかと思っています。

 

こんなくだらない記事を観てくださった方もいます。

本当にありがとうございました。

次観るときは、少し笑顔になれるような記事を書きます。

である。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*