バナナスリムを使ってみた。

49歳。
新たな人生を活動中。
そんな中の下おやじ改め、下の下のおやじ。
そんな下の下のおやじは、バナナスリムなる入浴時間を利用したお風呂でダイエット用品にはまっている。
これだ。



サイトを覗いてみてもらえばわかるが、入浴前に「バナナスリム」なる発汗作用のあるスーツのようなものを着用するのである。
そして、バナナスリムを着用したまま、浴槽へザブーーン。
水圧で、体にピタッツっとくっつくバナナスリム。
時期に、体がポカポカ。
そして、体がカッカしてくるのである。
汗がダクダクと流れ始める。
まるで体の老廃物が全て流れるような感覚さえ感じる。

この画像見るとわかるように、黄色くてかわいらしい衣類である。
このモデルさんは、若くて可愛いく、とても似合っている。

49歳。
中年。
そんなおやじにも着る権利は許されている。
妻も最初は顔と体型に似合わぬバナナスリム着用の私の姿を笑っていたが、私に体重の変化が見えたとたん、もう一着購入することに。
私が使用しているバナナスリムを貸してあげると言っているのに、頑なに拒否する愛妻。
実に残念である。
今では、バナナスリム着用の中年男性と、中年女性が、仲良くお風呂につかる光景が発生している。バナナスリム。
その実力は本物である。

One thought on “バナナスリムを使ってみた。

  1. こんばんは。初めまして。
    数ヶ月前にGoogleの検索から偶然このブログに辿り着きました。
    中の下おやじさんの文章がとてもセンスがあって面白く、大好きです。勝手ながら少し参考にさせていただいています^_^
    ご家族のエピソードなどもほっこりして見ています。
    ブログの一番上のロゴや、ブックマークをした時に先頭に出るアイコン(というのでしょうか)もこだわっていて、初め見た時に思わずクスッと笑ってしまいました。
    2016年の投稿からしばらく新しい記事が更新されていなかったので、どうしたのだろうか…と少し心配していたのですが今日のぞいてみたら久しぶりに更新がされており、思わず嬉しくなってコメントをしてしまいました。
    ブログこれからも楽しみに、ずっと応援しています。
    では失礼致しましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*