なぜ俺が・・


なぜ俺が・・

45歳。中間管理職。

すべてにおいて、平均以下。

そんな中の下おやじは引き続き娘の話をする。

「30歳」に会う?合わない?とは別に、

うちには私と同等?

いや!私以上に娘を溺愛している人がいる。たらーっ (汗)

父だexclamation

私から見ると、厳格な父。尊敬する父であるが、

いざ孫の前にでると・・・

この方は誰exclamation and question

と思ってしまうほどデレデレになる。

かれこれ20年以上もデレデレなのだexclamation

私にとって、これはとてもうれしいことである。

あせあせ (飛び散る汗)

今回に至っては、これがとてつもない問題になっているたらーっ (汗)

もうお分かりだと思うが、

私以上に父が・・たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

そう。孫の恋愛におじいさんは猛反対なのだexclamation

これは、だれを連れてこようが、変わらないだろう。

いま、ここの説得に悩んでいる。

付き合っていることを父に教えた日は、2時間程討論になったすえ、

「もう聞きたくないわむかっ (怒り)double exclamation」と。

それ以来この話はタブー!

父に認めさせるには・・・

っていうか、なぜ俺がこんなことを悩まなきゃならないんだdouble exclamation

関連記事

  1. マツコの知らない世界 「サーモン」紅富士のしゃぶしゃぶ
  2. ガキの使いやあらへんで!で紹介された「世界のテーブルゲーム」
  3. 冷奴に合う「タレ」の作り方。
  4. 無愛想なおじさんと思いきや・・
  5. bitcoin(ビットコイン)?なんだそれ!
  6. たまご専門店 TAMAGOYA カフェ レストランの営業時間
  7. バナナスリムを使ってみた。
  8. 息子財布盗まれる。
  9. 遠方に住む親の元へ、急きょ行くことに。
  10. 息子の留年確定。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。